スポンサーリンク

加藤純一 不倫騒動なぜ起きた? その一部始終を徹底調査します

加藤純一画像 トレンド
出典:yahoo

こんにちは あらたです!

加藤純一画像

出典:.yahoo

人気配信者でゲーム実況や雑談配信などで人気の加藤純一さん。 その加藤さんが、不倫をしたとして今ネット上でちょっとした騒ぎになっている!

なぜ、そのようなことが起こったのか?

騒動の発端を詳しく調査していきたいと思います!

それでは早速いってみましょう!

スポンサーリンク

騒動の発端は?

なぜ、ネット上で不倫騒動が起きたのか?

騒動の発端は、加藤さんがドジャース戦を現地観戦していたことを1人での写真を添えて投稿していました。

加藤純一画像

出典:X

ところが・・・

試合の中継で隣には本郷愛さんらしき女性が並んでいたことから、話題になってしまいました!

13日には配信フォーム「Twitch」で生配信し、本郷愛さんと野球観戦をしたことを自ら告白しました!

そして、「本当に性行為はしてないです」と不倫関係を否定していました。

騒動の発端はこんな感じだったんだ!

 

スポンサーリンク

さらに騒動はエスカレートしていった!

そして、本郷愛さんが「今回の騒動について」と題してYouTubeに動画をアップし、不倫騒動はさらにエスカレート!

・加藤さんが既婚者であったことは本郷さんも知っていた
・実は奥さんとはすでに離婚していると加藤さんは本郷さんに告白していた
・彼の家には奥さんの荷物などは確かに全部なくなっていた
・奥さんに会っている様子は全くなかった
・離婚発表は近日中におこなうと本郷さんに告白していた
疑いはあったが、本郷さんは加藤さんと交際を始めました!
そして・・・
不倫という認識は本当に私はなく、今まで会っていたと告白していました!

二人の出会いは?

加藤さんと本郷さんが出会ったのは2022年の年末。
共通の友人を通して何度か飲みに行くようになり、ある時二人になった時に加藤さんに告白されたと語っています!

交際は長くは続かなかった

その後は交際を解消し、本郷は別の男性と交際していたが、 「数年前に精神的に弱くなってしまった出来事があって、 精神的なサポートを含めて頼れる人が彼以外いなくて、依存をしていた」と破局後も加藤と会っていたことを告白。

加藤純一 事実関係を告白

本郷愛さんの告白に対して、 加藤純一さんはライブ配信で「バカがウソついて不倫したのよ」 と否定していた不倫関係を認めました!

加藤純一 浮気裁判を配信

加藤さんは、Twitchを通じて「浮気裁判 」を配信。

加藤さん自ら「あの女の子は誰ですか?」と質問を読み上げ、「あの女の子は、本郷愛ちゃんです」と回答したり、 「現地で合流しました。スタジアムで合流しました。僕が誘いました」と説明し、「あまりにもいい席でね、あ、これバレるなと思ったの」と笑いながら語っていました!

配信には妻も登場!

配信中には、妻の「さっちゃん」こと、さちこさんと通話する場面も。

加藤さんは妻には事前承諾済みだったとしつつも 「こういう風に(話題に)なっちゃったらまあ傷つけたことは本当だから。 ごめんねさっちゃん」と謝罪。 さちこさんはクスクス笑いを漏らしつつ、やや涙声にも聞こえる声で、視聴者らに迷惑をかけたことを文書を読み上げて謝罪。

そして・・・

「いつもあんたが『信じられるのはさっちゃんだけ』って言って私のことを信じで守ってくれるので。 もう年で臭いこのおじさんのことを信じて守ってあげられるのは私だけなので。私はあなたを信じるよ」 とさちこさんは告白しました!

妻のさちこさんは、加藤さんを許した結果に!

スポンサーリンク

まとめ

今回は、人気配信者加藤純一さんと女優の本郷愛さんの不倫騒動 について調査致しました!

今後、どのような結果になっていくのか、解り次第続報を記事にアップしていきたいと思います!

最後までご覧くださりありがとうございました。

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました