スポンサーリンク

手越祐也4年ぶりイッテQに復帰 宮川大輔と涙の再会に感激!

手越祐也画像 トレンド
出典:X

こんにちは あらたです!

手越祐也画像

出典:番組Instagram

歌手、タレントの手越祐也さんが13日放送の日本テレビ系バラエティー『世界の果てまでイッテQ!』(日曜午後7時58分)に4年ぶりに番組出演しました!

番組では、お笑いの宮川大輔さんとの涙の再会の場面も・・・

手越祐也さんの番組復帰について詳しく調査してみたいと思います!

最後までお付き合いよろしくお願いします!

それでは早速いってみましょう!

スポンサーリンク

手越祐也4年ぶりのイッテQ

手越祐也画像

出典:番組Instagram

法被姿の内村光良、宮川大輔と再会!そして、イタリアへ

4年ぶりのイッテQは、 「ウナギ祭り」! イタリア北部のコマッキオで、うなぎ舟と呼ばれる舟を使ったレースに挑戦しました!

番組復帰をした手越さんは、「テイッ すごくたくさんの方からメッセージをもらってみんな『イッテQ』を観てくださったみたいで心から嬉しいです。大好きな番組に大好きな出演者の方とスタッフの皆さんと視聴者の方に支えられて幸せです」と喜びのコメントしています!

驚きの視聴率が出た!

手越祐也画像

出典:番組Instagram

13日放送の日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ!」(日曜後7・58)の平均世帯視聴率が13・5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だった!

平均個人視聴率は9・8%。同局によると、世帯、個人ともに今年の同番組最高!

 

 

手越さんの復帰を心待ちにしていたファンが大勢いたことがわかるね!

 

スポンサーリンク

手越祐也 何をした?

手越祐也さんは、何をして番組を降板したのでしょうか?

2020年5月に新型コロナウイルスの緊急事態宣言下で、 飲食店に外出していたことが2度にわたって発覚。 活動自粛となり、翌6月に事務所を退所。

これに伴い、「イッテQ!」など全レギュラー番組を事実上の降板ということに!

 

SNSの反応は?

4年ぶりのイッテQに番組復帰した手越祐也さん。

それを見た視聴者の方の反応はどうだったのでしょうか?

手越祐也さんの復帰を心から喜んでいるファンの方が大勢いらっしゃいました!

 

 

スポンサーリンク

まとめ

出典:X

今回は、4年ぶりにイッテQに番組復帰した手越祐也さんを調査しました!

手越さんの番組復帰が4年、内村さんと宮川さん、手越さんがそろって『お祭り』に参加したのが6年ぶりに!

手越祐也さんが『世界の果てまでイッテQ!』にレギュラー復帰する日もあるかもしれませんね!

最後までご覧くださりありがとうございました。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました