スポンサーリンク

鈴木愛理&田中碧 交際宣言~現在は・・・ 恋と仕事どっちが本命?

鈴木愛理・田中碧画像 トレンド
出典:nikkansports

 こんにちは あらた です。

歌手・女優の鈴木愛理さんとプロサッカー選手の田中碧さんはお互いに 2022年3月27日に 交際を堂々宣言しました! この交際宣言のニュースには、 驚かれた方も数多くいらっしゃったと思います! 交際宣言から約2年4ヵ月(2024年7月現在)経過しました。

ネットでは、破局しているとか 結婚秒読み! など情報過多になっていて 現在はどうなっているんだ? 疑問に思っている方(私も含め)の為に調査したいと思います!

それでは早速いってみましょう!

スポンサーリンク

遠距離恋愛の試練!鈴木愛理と田中碧の今の関係は?

結論から申し上げますと、 鈴木愛理さんと田中碧さんが 破局したという決定的な情報は見つかりませんでした!

そして

ネット上には、 破局してしまったのではないかという憶測の記事が、 数多く出回っていました!

その理由とは・・・

①お互い仕事が多忙なために逢う時間を作ることが難しい  ということです。

鈴木愛理画像

出典:airisuzuki-officialweb

鈴木愛理さんが交際宣言をした2022年から現在までの活動内容を年ごとに詳しく調べてみました!

2022年

音楽活動

  • アルバム「26/27」リリース: 2022年1月26日、ソロアルバム「26/27」をリリース​ ​。
  • 全国ライブツアー: アルバム「26/27」を引っ提げて全国ツアーを開催。

司会業

  • テレビ朝日系「ミュージックステーション」: 共同司会を務める​ 。

ドラマ

  • 「ANIMALS‐アニマルズ‐」: AbemaTVのオリジナルドラマに主演​ ​。

ラジオ

  • 「鈴木愛理のオールナイトニッポン」: レギュラー番組として放送​ ​。

2023年

音楽活動

  • 新シングル「Break it down」発売: 2023年3月にリリース​ ​。
  • ソロコンサート: 夏に大規模なソロコンサートを開催。

司会業

  • TBS系「バズリズム02」: 音楽番組の司会を担当​ ​。
  • フジテレビ系「痛快TV スカッとジャパン」: 司会を務める​ ​。

ドラマ・舞台

  • 「レ・ミゼラブル」: 舞台でエポニーヌ役として出演​ ​。

ラジオ

  • 「鈴木愛理のオールナイトニッポン」: 継続して放送。

2024年

音楽活動

  • 継続的な音楽活動: 新曲のリリースやライブツアーを計画中。

司会業

  • テレビ朝日系「ミュージックステーション」: 共同司会を継続。
  • テレビ朝日系「バズリズム02」: 司会を継続。
  • テレビ朝日系「あざとくて何が悪いの?」 2023年10月から新MCとして出演​ ​。

ラジオ

  • 「鈴木愛理のオールナイトニッポン」: 継続して放送。

鈴木愛理さんは、音楽活動を中心にしながら、司会業やドラマ・舞台出演、ラジオパーソナリティとしても多方面で活躍中です。

田中碧画像

出典:www.bing.com

田中碧さんの交際宣言から現在までの所属先や日本代表で出場した経歴を年ごとに詳しく調べてみました!

2022年

所属先

  • フォルトゥナ・デュッセルドルフ(ドイツ・2. ブンデスリーガ):2022年も継続して所属し、中盤の要として活躍。

日本代表

  • 2022年FIFAワールドカップ・カタール:日本代表メンバーとして出場。グループリーグでドイツやスペインに勝利し、ベスト16入りを果たすも、クロアチアに敗れました。

2023年

所属先

  • フォルトゥナ・デュッセルドルフ:引き続き所属し、リーグ戦での活躍を継続。

日本代表

  • アジアカップ2023(2023年1月):日本代表として出場。準決勝まで進出。
  • FIFAワールドカップ予選:日本代表として出場し、アジア最終予選を突破。

2024年

所属先

  • フォルトゥナ・デュッセルドルフ:契約を2025年まで延長し、リーグ戦でのプレーを続けている。

日本代表

  • アジアカップ2024(予定):日本代表メンバーとして参加予定。
  • 国際親善試合:定期的に日本代表として出場し、チームの中心選手として活躍中。

田中碧さんは、クラブチームでのプレーと日本代表としての活動を両立し、常に高いパフォーマンスを発揮しています!

お二人共、プライベートな時間なんて無さそう!

 

②日本とドイツの超遠距離恋愛が大きな壁になっている!

実際のところ日本とドイツでは、直線距離はおおよそ9,000キロメートル すぐに会える距離ではないですよね。 日本からドイツのデュッセルドルフに行くには、直行便で約15時間! 

航空運賃は約80,000円~160,000円、お盆や年末年始は230,000円~350,000円!! その他、滞在費etc。

忙しいお二人にとって直接会うのは、かなり難易度高いかもです・・・。

ネットを活用すれば 時差は標準時で8時間しかないので、いつでもお互いの顔が見れるし声も聞けます!

スポンサーリンク

出会いのきっかけと馴れ初め

田中碧・鈴木愛理画像

出典:news-postseven

  1. 出会い:鈴木愛理さんと田中碧さんは、友人を通じて出会ったと言われています。2022年3月に交際が報道され、田中碧さんが交際を認めました​ ​。

  2. 交際の公表:田中碧さんは、2022年3月27日にオンライン会見で鈴木愛理さんとの交際を公表しました。その後、鈴木愛理さんもブログで交際を報告しました​ ​。

  3. 馴れ初め:具体的な馴れ初めについての詳細は明らかにされていませんが、お互いの忙しいスケジュールの中で関係を深めたようです。また、田中碧さんはドイツに渡る前にプロポーズをしていたとされており、結婚を前提とした真剣な交際であることが伺えます​ ​。

鈴木愛理さんと田中碧さんは、それぞれの分野で多忙な日々を送りながらも、しっかりとした関係を築いているようです。

お二人の恋は順調みたい!

スポンサーリンク

まとめ

今回は、 鈴木愛理さんと田中碧さんの恋と仕事について調べてきました。 お二人の交際宣言からその後の情報は、 見つかりませんでした!

2024年現在も鈴木愛理さんと田中碧さんは 結婚を前提とした交際中ということで、「別れた」という噂はデマである可能性が高いです。

今はそれぞれがそれぞれの場所でがんばっているのでしょう!

田中碧選手には怪我にも負けず、これからも活躍期待しています! そして今後の二人のことを暖かく見守りたいと思います‼

最後までご覧くださりありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました