スポンサーリンク

元モー娘。田中れいな 結婚を発表! お相手は一般男性で授かり婚

田中れいな画像 トレンド
出典:Instagram

こんにちは あらたです

元モーニング娘。で女優の田中れいなさんが 自身のインスタグラムを更新し、 結婚と妊娠を発表しました!

スポンサーリンク

元モーニング娘。田中れいな 結婚報告!

田中れいな画像

出典:X

元モーニング娘。で 女優の田中れいなさんが 結婚&妊娠を自身のInstagramで発表しました!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

田中れいな(@tanakareina.lovendor)がシェアした投稿

お相手は一般男性は、 一般男性で妊娠についても 発表していました!

スポンサーリンク

田中れいな プロフィール

田中麗奈(たなかれいな)

生年月日:1989年11月11日 34歳(2024年7月現在)
出身:福岡県福岡市東区
職業:歌手 女優
所属事務所:アップフロントクリエイト

2003年1月に13歳(中学1年生)でモーニング娘。 に6期メンバーとして加入しました。 同年7月に19thシングル「シャボン玉」でデビュー。
プロデューサーのつんく♂から 気に入られて 高橋愛とのツートップで、 ほとんどの曲でメインボーカル、 リードボーカルを務め、エースとしてグループを引っ張った 経歴があります!

2012年11月にガールズバンド LoVendoЯ(ラベンダー)を結成
翌春にモーニング娘。から卒業することを発表。
モーニング娘。には2013年5月に23歳で卒業するまで10年4か月間在籍

LoVendoЯではボーカルおよびリーダーを務め2015年7月にシングル「いいんじゃない?/普通の私 ガンバレ!」でメジャーデビュー
2019年7月に活動休止するまで約6年8か月間(2018年6月に実質的に活動休止するまで約5年7か月間)活動しました。

バンド活動中からミュージカル『ふしぎ遊戯』、 ミュージカル『悪ノ娘』、舞台『信長の野望・大志』、 ミュージカル『赤毛のアン』 などに出演し、歌手としては 2017年10月から単独ライブ『れーな100%!』、 『しっとりれーな☆』を開催するなど、 現在はソロとして活動中。

SNSでも祝福のコメント

田中れいな画像

出典:(C)ORICON NewS inc.

●今日1番の衝撃ニュース! れーな!結婚おめでとうございます! しかもお腹には赤ちゃん! ダブルの幸せで羨ましいです!
●34歳夢のママに「ワクワク」活動継続 結婚、妊娠 ダブルで末永く お幸せに!
●ご結婚、ご懐妊本当に本当におめでとうございます 話を聞いた時はとても驚きましたが、自分のことのように嬉しかったです 健康でハッピーな日々を過ごして下さいね♩お茶目でかわいいれーなちゃんが大好きです!!!
●田中れいなと結婚できる一般人なんておるんか。。。
●おめでとうございますモー娘。オーディションの頃からずっと見てた田中れいなさんが結婚妊娠ってとっても嬉しいです
●田中れいながママ?!???あんなママ無敵じゃんかわいすぎる
田中れいなと結婚できる男性も田中れいなをママにできる人間も羨ましすぎる

など、 お祝いのコメントが たくさんありました!

スポンサーリンク

まとめ

今回は、元モーニング娘。で女優の田中れいなさん の一般男性との結婚報告と妊娠の発表についてを 記事にいたしました!

お幸せに!

最後までご覧くださりありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました