スポンサーリンク

マイファス Hiroと山本舞香 熱愛発覚 SNSで暴露してた!

Hiro・山本舞香画像 トレンド
出典:(C)モデルプレス

こんにちは あらた です。

ロックバンドMY FIRST STORYのボーカルHiro(30)さんが、山本舞香さんと熱愛していることが 報道されました!

Hiro・山本舞香画像

出典:news.yahoo.co.jp

この報道が出回る前から、 自身のSNSで 暴露していたようです!

今回は、お二人の熱愛報道、 SNS暴露 について調査してみたいと思います!

それでは早速いってみましょう!

スポンサーリンク

マイファス Hiroと山本舞香 熱愛発覚!

マイファス ボーカルHiroさんと 山本舞香さんの 熱愛報道が発覚しました!

2022年1月に 『ディズニーデート』 が週刊誌で報じられましたが、 その時は熱愛疑惑に とどまっていました。

しかし、

2024年5月あたりから、 SNSでの投稿が豹変しました!
その内容は、二人が付き合っている と思わせる投稿ばかりでした!

結果 それらの投稿は、 二人の関係を早く世間に公表したかった Hiroさんがおこなった策略であることがわかりました!

Hiroさんは早くマスコミに気づいて欲しかったんだね!

 

スポンサーリンク

SNSの暴露投稿

週刊誌の記事によると、 5月ごろから いろいろと『匂わせ』投稿をしていたそうです!

その内容はというと・・・

Hiroは5月4日に自身がクリエイティブディレクターを務めるアパレルブランドの宣伝で、山本と同ブランドを着た2ショットを自身のInstagramで公開し、《今回は舞香にも協力してもらいましたー》と投稿。

7月21日には、マイファスが大阪のフェスに出演したが、 その2日前の7月19日には大阪の焼き鳥店に2人 が来店したことを店のアカウントが写真付きで報告。 そして20日に、山本は自身のInstagramの ストーリーで京都の伏見稲荷大社に いることがわかる画像を投稿していた。

さらに、 その画像の山本さんが右手の薬指にはめていた指輪が、 6月23日にHiroが公開したYouTube動画の中で Hiroがつけているのと酷似したデザインだとも指摘されていました(前出のライター)

そして、 その“匂わせ”行為は わざとであったことを YouTube動画で告白しています!

計画的な“匂わせ”だったことを暴露してる


スポンサーリンク

まとめ

今回は、マイファスのボーカル Hiroさんと 山本舞香さんの 熱愛発覚について調査しました!

Hiroさんは 早く気づいてほしくて “匂わせ” 投稿をしていたんですね!

世間の反応は、 お二人を祝福する お祝いメッセージが溢れていたようです!

これからどのように発展していくのか? 暖かく見守っていきたいと思います!

最後までご覧くださりありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました