スポンサーリンク

綾瀬はるか SixTONESのジェシーが熱愛 すでに結婚秒読み⁉

綾瀬はるか・ジェシー画像 トレンド
出典:news.yahoo.co.jp

こんにちは あらた です

綾瀬はるかさんと SixTONESのジェシーさんの 熱愛記事が ついに出ました!

お二人の関係、 出会い、今後の進展 などを 調査してみたいと思います!

それでは早速いってみましょう!

スポンサーリンク

綾瀬はるか SixTONESのジェシーが熱愛

綾瀬はるか画像

出典:Instagram

国民的女優 綾瀬はるかさん(39歳)が真剣交際をしていることが、 わかりました!

お相手は、SixTONESのジェシーさん(28歳)です!

SixTONESのジェシー画像

出典:SixTONES Official web site

年齢差は、 11歳差!

約2年にも及ぶ、極秘交際をすでに続けていて 結婚も視野に入れた真剣交際 をしているようです!

お二人の出会いのキッカケは、 2022年映画『リボルバー・リリー』での共演です!

出会いは2022年。映画『リボルバー・リリー』での共演だった。
ハードボイルド作家・長浦京の代表作を映画化した、 アクションサスペンス作品だ。  

主演の綾瀬は 「史上最強のダークヒロイン」 として活躍する元敏腕スパイを熱演。

一方のジェシーは、 を遂行するためなら非道な手段もいとわない シベリア帰りの陸軍大尉。

ふたりは敵対する役どころで、 劇中では幾度となく戦闘シーンを繰り広げた。   本格的なアクションシーンを阿吽の呼吸でこなしたふたり。

映画のクランクアップ後に、 個人的に連絡を取り合うようになったという。

2022年という事は、 この映画の時すでに お二人の熱愛が始まったと 考えられますね!

綾瀬はるかさんの 所属事務所は、「プライベートは本人に任せております」と回答されています!

一方、

ジェシーさんは、 設立したばかりの個人事務所ZDN(ズドン)を通して 「プライベートはお任せください! 仲良くさせていただいております。ズドン」と決めゼリフつきでコメントを 発表しています!

スポンサーリンク

SNS 反応は・・・

お二人の熱愛に関して、皆さん祝福されていますね!

スポンサーリンク

まとめ

今回は、

綾瀬はるかさんSixTONESのジェシーさん

お二人の熱愛・真剣交際 について調査しました!

このまま 結婚 という事も あるかもしれませんね!
これからのお二人の関係を 暖かく見守っていきたいと思います!

最後までご覧くださりありがとうございました。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました