スポンサーリンク

島崎和歌子さん結婚まじか?小泉元首相から熱烈ラブコール!

島崎和歌子 トレンド
出典:株式会社ゴールデンミュージックプロモーション

島崎和歌子さんは、日本の歌手、タレント、女優です。

TBS『オールスター感謝祭』では総合司会を務めるなど、ご存知の方ばかりだと思われますが、じつは島崎さんは未だ独身

そんな島崎さん、ある元政治家から熱烈なラブコールを受けていました!

今後発展していくのか…?

調べてみたいと思います!

早速いってみましょう‼

小泉元首相のお気に入り

小泉純一郎

出典:内閣広報室

第87・88・89代内閣総理大臣を務めた小泉純一郎氏

次男の小泉進次郎さんを後継に指名し、政界を引退しました。引退後はシンクタンク「国際政策研究センター」の顧問を務めています。

現在82歳(2024年現在)でバツ1。

テレビ番組に主演した際に、島崎和歌子さんのファンであることを明かした。

また、元衆議院議員の杉村太蔵氏(44)によると「(小泉元首相は)めちゃくちゃぞっこんらしいですよ。寝ても覚めても島崎和歌子」と明かしていました。

かなり本気のようですね!

番組共演で関係が深まった?

共演者
『小泉孝太郎&ムロツヨシ 自由気ままに2人旅』(フジテレビ系)のスペシャル

ゲストとして番組に登場!

息子の孝太郎と親子でのテレビ初共演を果たしました!
小泉純一郎、幸太郎
そして、番組の終盤に純一郎氏の“憧れの女性”である 島崎和歌子がサプライズで登場しました。
島崎和歌子・小泉純一郎
純一郎氏は「島崎さん!」と満面の笑みを浮かべる場面も。

「雰囲気がいいじゃないか。もちろん、美貌もあるけど。ちょっとテレビ帰ってく

れよ」とデレデレの様子で語っていました。

共演した島崎さんも、「ウイットに富んでるというか。お酒も飲まれる方で、明る

くていいお酒で。初めて酒飲めてよかったと思ったもん」。また「ウーロン茶飲ん

でるのかと思ったら、ウイスキーのロック飲んでて。80歳(番組当時)で飲む!? 

と思って。カッコいいと思って。いやあ、いいお酒です。と嬉しそうに語っていました。

番組共演からその後は…?

初共演から暫くして島崎さんは、主演した番組内で小泉元首相の印象について「思ったよりすごい明るくて。ダンディーで81歳(番組主演時)に全然見えない」と好意的にコメントしていた。

番組に共演していた今田さんから「島崎さんとお付き合いしたらまた元気になるんちゃう」と問いかけられると島崎さんは「それはうれしいですね」と前向きに答えていた。

残念ながらその後のお二方の共演はありませんし、お付合いの報道もありません。

まとめ

プロフィール

島崎 和歌子

  • 生年月日:1973年3月2日 51歳(2024年現在)
  • 出身地:高知県南国市
  • 身長:155㎝
  • 最終学歴:明治大学付属中野高校定時制 中退
  • デビュー:1989年5月5日

小泉純一郎

  • 生年月日:1942年1月8日 82歳(2024年現在)
  • 出身地:神奈川県横須賀市
  • 最終学歴:慶應義塾大学経済学部卒業
  • 第87・88・89代内閣総理大臣

島崎和歌子さん、小泉純一郎氏の両氏は、年齢は離れているものの大の お酒好き

話好きお互いに良い印象を持っていてお似合いのカップルになれるのではないかと感じました。

島崎さんもお綺麗で独身でいるのがもったいない!

早く春が来ると良いですね‼

お二人がまた番組で共演できることを願っています!!!

最後までご覧くださりありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました