スポンサーリンク

最新|ひょっこりはんの現在 ちゃっかり “ロン役” ゲットだぜ

ひょっこり画像 トレンド
出典:Instagram

こんにちは あらた です!

音楽のリズムに合わせてひたすら様々な場所から 『はい、ひょっこりはん』 のかけ声と共に 『ひょっこり』 顔を出すというショートコントで人気者になったひょっこりはんさん。 現在、 お笑い活動に加えて 俳優業、舞台と 活躍の場を広げています! 見た目も大変身! 今回は、 ひょっこりはんさんを詳しく調査してみたいと思います!

それでは早速いってみましょう!

スポンサーリンク

ひょっこりはんの現在・・・ ハリポタに主演!

リズムに合わせて“ひょっこり”顔を出す芸で2018年にブレイクし、最近は、俳優として ドラマや舞台にも 挑戦しているお笑い芸人・ひょっこりはんさん。

お笑い芸人・ひょっこりはんではなく、 俳優・宮下 聡(みやした さとし)として 舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』のオーディションに挑戦! 見事ロン役をつかんで主演決定!

ひょっこりはん画像

出典:X

 

 

雰囲気が全然違うね!

 

 現在、東京・TBS赤坂ACTシアターで上演されて 7月から主演しています!

主演舞台の画像

出典:X

ハリーポッターが好きな人には、とても楽しめる内容になっていると思います!
チケットの7月公演分は完売しているようです!

テレビドラマにも主演しています!
恋愛のすゝめ』(れんあいのすすめ)  亀岡忍 役 で主演!

ひょっこりはんさんの役どころ

男子名門進学校「開明学院」のクイズ研究部部員。 寡黙な男だが、実は恋愛に興味津々。データ分析が得意。

ドラマの画像

出典:TBS

俳優として数々の舞台に出演し、 昨年はTBSドラマ 『恋愛のすゝめ』にメインキャストとしてレギュラー出演したひょっこりはんさん。

舞台も数多く主演していますね!

舞台主演作

最強で最高の自慢の息子!
最強で最高の自慢の息子 Season2
ガーすけと桜の子

お笑い芸人・ひょっこりはんとは全く違う 宮下聡さん という素晴らしい俳優の姿がありました!

スポンサーリンク

ひょっこりはんの現在・・・見た目も大変身

お笑い芸人・ひょっこりはん。

いつもは・・・メガネに白のタンクトップ、そして特徴的なマッシュヘア!

ひょっこりはん画像

出典:X

お馴染みのスタイルです! (笑)

それが・・・

眼鏡をコンタクトレンズに変え、 髪型を変えたら・・・

ひょっこりはん画像

出典:Instagram

・本当に本人!?すっごいイメージが変わる。
・髪型を変えただけで、こんなに人はかっこよくなるものなのか…。
・個性派俳優として人気が出そう。

ひょっこりはんさんのイメチェン写真に、 絶賛の声が寄せられています‼

因みに、ドラマ 恋愛のすゝめ主演時の ひょっこりはん。

ひょっこりはん画像

出典:Instagram

普段とあまり変わってませんね! (笑)

『ハリポタ』ロン役! 芸人モード封印で舞台出演‼

ひょっこりはん画像

出典:X

ロン役の ひょっこりはん! 美男ですね‼ (笑)

スポンサーリンク

まとめ

今回は、ひょっこりはんの現在の動向と 脱!お笑い芸人・ひょっこりはん俳優・宮下聡) を調査いたしました!

俳優・宮下聡さんはこれからも注目です!

ひょっこりはん

本名:宮下 聡(みやした さとし)
生年月日:1987年〈昭和62年〉4月28日 
出身:滋賀県守山市出身
所属:吉本興業所属 (お笑いタレント、俳優 )

おまけ

ロザンの宇治原史規とは はとこ同士です!(お互いの母親がいとこ同士)
ただ、子供の頃には会ったことが無く、会ったのは二人ともよしもと入りしてからのことだった!

ひょっこりはん・宇治原画像

出典:X

最後までご覧くださりありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました