スポンサーリンク

野呂佳代 髪型 現在が人気! デビュー当時からの変遷を紹介

野呂佳代画像 トレンド
出典:Instagram

こんにちは あらた です

野呂佳代画像

出典:株式会社太田プロダクション

野呂佳代さんの髪型が今、話題沸騰中です! デビュー当時から現在の トレンドスタイルまで、 野呂佳代さんのヘアスタイルの変遷 を詳しく見ていきます! どの時代も魅力的な野呂佳代さんの髪型、 女性ならきっと真似したくなるはず!

早速いってみましょう!

スポンサーリンク

野呂佳代 アイドルデビューから卒業までの髪型

アイドル時代の 野呂佳代さんの髪型は?

2006年 第二期AKB48追加メンバーオーディションに合格 チームKとして活動
AKB時代の 野呂佳代さん

デビュー当時の髪型は、爽やかなショートカットが特徴

野呂佳代画像

出典:AKB公式

2009年 SDN48としても活動開始

この時代の髪型は 色は明るめのロングヘア でした

野呂佳代画像

出典:AKB公式

2010年 AKB48卒業 SDN48へ完全移籍し SDN48キャプテンに就任

この野呂佳代さんの髪型は、ロングで色は黒

野呂佳代画像

出典:AKB公式

2012年 SDN48卒業
SDN48時代の 野呂佳代さん

AKB時代と比べると少し痩せて可愛くなっています!
髪型も茶髪ロングヘアーがとても似合っていますね!

スポンサーリンク

野呂佳代 現在までの髪型 タレント・女優編

SDN48卒業後は、所属事務所が太田プロであることからバラエティタレントとして活動
タレントとして ロンドンハーツに主演

野呂佳代画像アイドルを卒業してタレントになった時の 野呂佳代さん
大人の女性感溢れる 髪型になっています!

野呂佳代画像

出典:バカ殿公式ページ

志村けんのバカ殿様  腰元として主演
カツラ姿の野呂佳代さん 似合ってますね(笑)

野呂佳代画像

出典:きみはペット公式ページ

こちらは、2016年に『きみはペット』白妙ユリ 役で 主演した時の野呂佳代さん
髪を上げた野呂佳代さんは新鮮ですね! 似合ってます!

野呂佳代画像

出典:科捜研の女公式ページ

科捜研の女 SEASON 19』 七海真友 役 で主演 
落ち着いた雰囲気の女性です

野呂佳代画像

出典:不倫をコウカイしてます公式ページ

不倫をコウカイしてます』水原詩乃 役で主演
OL役の野呂佳代さん 落ち着いた雰囲気でいい感じですね

野呂佳代画像

出典:フジテレビ

ナイト・ドクター』 益田舞子 役で主演
ベテラン看護師役の野呂佳代さん 清潔感ある 髪型ですね

野呂佳代画像

出典:Instagram

メンタル強め美女白川さん』 町田杏花 役で主演
髪型の影響か・・・お顔が丸く可愛らしいです!

野呂佳代画像

出典:アンメット ある脳外科医の日記公式ページ

野呂佳代画像

出典:Instagram

アンメット ある脳外科医の日記』麻酔科医 成増貴子 役
大人の女性って感じで素敵です!

野呂佳代画像

出典:西園寺さんは家事をしない公式ページ

こちらは現在放送中の『い西園寺さんは家事をしない』 宮島陽毬 役で主演しています!

明るい髪が似合っていますね!

スポンサーリンク

まとめ

今回は、アイドル時代 タレント・女優 野呂佳代さん の素敵な髪型を調査しました!
役によって、髪型が変わり 雰囲気も全く違う感じになり どれも素敵な野呂佳代さんだったと思います!

野呂佳代画像

出典:.wikipedia

野呂佳代 (のろ かよ)
生年月日:1983年10月28日 40歳(2024年7月現在)
出身地:東京都板橋区
身 長:163cm
血液型:A型
ジャンル:歌手・タレント・女優
事務所:太田プロダクション

野呂佳代画像

出典:Instagram

40歳になった野呂佳代さん! 若々しくて とても可愛らしい 印象を受けたのではないでしょうか?

ますます目が離せない存在ですね!

最後までご覧くださりありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました